中年男性の肥満・便秘・肩こりに生漢煎(防風通聖散)をおすすめする理由

中年男性は、お腹やお腹の周辺に脂肪がたっぷりと付いてポッコリとした肥満型の人が多いですよね!
いわゆる「中年太り」の状態なのですが、中年男性が肥満になりやすい原因について詳しく知っているという方はおそらく少ないのではないでしょうか。
生漢煎3
そこで、なぜ中年男性は太ってしまうのか、中年太りの解消にいい方法とはどんなことなのかについて詳しく調べてみることにしました♪
肥満の原因を知りたい・改善したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

中年男性の肥満の原因とは?

 

体はそれほど太っていなくてもお腹周りに脂肪がたくさん付いた中年太りの男性は、自分がなぜそのような体系になってしまったのかについて考えたことはありますか?
見た感じのイメージとしては胴回りばかりが太く「リンゴ型」のような感じで、内臓脂肪型肥満と呼ばれています。

これは、臓器の周りや小腸を収めている腸間膜に内臓脂肪が蓄積してしまった状態で、お酒をよく飲む方によく見られアルコールが体内で中性脂肪に変換されて蓄積された結果だとも言われています!

 

この状態を改善するには内臓脂肪を落とす必要があるのですが、そこでおすすめなのが生漢煎(防風通聖散)です♪
脂肪を落とすには代謝をアップさせて燃焼させる必要があるのですが、生漢煎(防風通聖散)は18種類の生薬の働きにより脂肪を分解して燃焼し排出させる効果が期待できます!

 

また、代謝がアップすることによって便秘も解消できるというとても画期的な商品なので、内臓脂肪と便秘の両方に悩む方にはピッタリの漢方薬なのです。
どのような商品なのかを詳しく知りたいと思う方は、生漢煎(防風通聖散)の公式サイトを一度ご覧になってみてくださいね。

運動が苦手で時間がない方にはおすすめ!

 

脂肪を落とすのに効果的といえば何といっても運動だと思いますが、中年の男性は仕事で忙しい方が多く、運動している時間がないし運動は苦手という方も多いはずです。

 

また、食事制限も効果的なのですがこれはなかなか長続帰することが難しいですし、やたらな食事制限をして栄養失調になってしまう場合も少なくありませんよね。
中年の男性は働き盛りなので栄養をしっかり摂取する必要がありますので、食事制限もできれば避けたいと思う方が多いと思います。

 

だけど、お腹周りに付いた脂肪を何とか落としたいと思っている方は生漢煎(防風通聖散)を試してみてください!
生漢煎(防風通聖散)なら辛い運動や食事制限をする必要もなく、一日3回1包ずつに飲むだけでとても手軽なので、忙しい男性でも続けやすいのではないかと思います♪
しかし、やはり適度な運動は大事で、生漢煎(防風通聖散)と組み合わせることによってより一層効果を実感しやすくなるともいわれているので、できるだけ体を動かすように心掛けてくださいね!

 

そして、生漢煎(防風通聖散)は脂肪を落とす以外にも便秘解消・肩こり・高血圧・動悸・むくみなどにも効果的だといわれているので、普段抱えている体の不調が一気に改善される可能性もあるのです。
内臓脂肪型肥満は生活習慣病を引き起こす大きな要因だともいわれているので、放置せずにできるだけ早い段階で改善するようにしてくださいね。
生漢煎3

生漢煎(防風通聖散)はなぜ肩こりにも効果があるのか?

 

生漢煎(防風通聖散)は肩こりの改善にも効果的だといわれていますが、それはどのような生薬の働きによるものなのでしょうか。

肩こりの原因は筋肉の疲労が一番多いのですが、他にも肥満・眼精疲労・便秘・ストレスなどが考えられます。

肩こりと肥満や便秘が関係あるとはかなり驚きですよね!


生漢煎(防風通聖散)は代謝をアップさせて血流を改善する効果が期待できるため、肩こりの原因でもある肥満・便秘などの解消にはとてもおすすめなのです。

 

また、悪い姿勢も肩こりの大きな原因だと言われていますので、常日頃から姿勢にも気をつけるようにしてください。
後は、スマホやPCの見過ぎによる眼精疲労に注意して、ストレスをできるだけ解消し適度な運動も取り入れ肩こりフリーの生活を送れるように心掛けたいですね♪

 

まとめ

 

中年男性の多くは、若い頃はスマートだったのに今はまるでリンゴのような体系!と悩んでいるのではないかと思います。
加齢と共にどうしても代謝が衰えてしまいますし、お酒を飲むようになったりして中性脂肪が溜まりやすいので、気になる方は早いうちに生漢煎(防風通聖散)を試してみてください!

 

しかし、既婚者の方は自分のおこずかいだけでは定期的に買うことができない!と感じる方も多いと思います。
そんな方は、公式サイト内で割引価格で購入できる定期コースを利用ようするようにしてみてくださいね♪

 

漢方薬にそこまでお金を掛けられないと思わずに、自分の体のためだと思って一時期だけでも試してみることをおすすめ致します。
生活習慣病予防のためにも生漢煎(防風通聖散)や適度な運動などを取り入れて、できるだけ内臓脂肪を溜めないように努力するようにしましょう!